#私はまだ6歳

どうも!!!



今日は母と愛犬と国営公園に遊びに行きました!!!



ワンコはバンダナつけておめかし。

私はばっちり防寒。



平日ということもあり、人が少なかったので、私は6歳までのお友だちしかできない遊具で思いっきり遊んできました!



バラ園やコスモス畑も見てきて満喫しました!!!



私が走ると、走って後ろをついてくるワンコが可愛かった!!!!


それにしても老犬とは思えない元気さ!

なんなら私よりも元気かもしれない笑



もっともっと色んなところに遊びに連れていってあげたいです。




ワンコが楽しそうでよかった!!!!

私も楽しかった!!!!