2018-01-01から1年間の記事一覧

#マンガは素晴らしい

特に書くこともないけど書いてみます。 いつも少女マンガばかり読んでますけど、たまには少年マンガや青年マンガ(?)も読みます。 今は『マイホームヒーロー』っていうマンガにはまってます。 面白いし、絵もきれいだから読みやすい。 もちろん少女マンガも…

#鼻水とくしゃみのダブルパンチ

どうも~。 大学院、受かりました!!! ヤッタ~!!!! とりあえず一安心。

#私はまだ6歳

どうも!!! 今日は母と愛犬と国営公園に遊びに行きました!!! ワンコはバンダナつけておめかし。私はばっちり防寒。 平日ということもあり、人が少なかったので、私は6歳までのお友だちしかできない遊具で思いっきり遊んできました! バラ園やコスモス畑…

#まるでブルジョア

今日も1日頑張ったね!!!! 最近は友達の家に泊まってオールしたり、シャレオツなランチに行ったり、犯人の怪演がすごい映画を観たり楽しんでおります。 その代わり昨日は死ぬほど寝ました。全力で寝ました笑笑笑 今日は母上とお出かけしました。 まずは…

#バイト戦士になれるかな

おひさしぶりです! 前のブログにログインできなくなってしまったので、仕方なく新しいブログを開設、、、 設定の仕方がよく分からないので、殺風景なブログになりそうです笑 そして今日はバイトの面接に行ってきました!!!まだ結果は出てないけど、受かっ…