#まるでブルジョア

今日も1日頑張ったね!!!!


最近は友達の家に泊まってオールしたり、シャレオツなランチに行ったり、犯人の怪演がすごい映画を観たり楽しんでおります。



その代わり昨日は死ぬほど寝ました。

全力で寝ました笑笑笑




今日は母上とお出かけしました。


まずは鈴掛でランチ(写真を撮る前に食べた)。

そのあとデザートもいただきました(写真を撮る前に食べた)。


某ビーグル犬のハチャメチャにかわいいスケジュール帳を買いました。



それから母上に大丸で誕生日プレゼントを買いました。

鏡が欲しいと言っていたので、裏返すと5倍の大きさになる鏡を買いました。



そして姉上にもラデュレで誕生日プレゼントを買いました。

私はジルのハンドクリームを使ってるんですけど、ラデュレのほうがオシャレなのでラデュレにしました。



この前福津のイオンのzaraで欲しいワンピースがあったんですけど、Sサイズしかなくて断念したものの、天神のzaraに行ったら全サイズあって、Mサイズを購入しました!!!ヤッタ~!!!!


でもSサイズでもいけた気がするな~。


まぁよし!!!!


あとは、たい焼きを買って食べました(写真を撮る前に食べた)。



楽しかったけど、それにしてもお金使いすぎました!!!



最近色んな人から遊びに誘って貰えて嬉しいです!!!


大学での友達が遊びに誘ってくれるのも勿論嬉しいんですけど、高校時代の友達はみんな社会人だから私と違って休みの日は貴重なのに、私と遊びたいって思ってくれるのがすごく嬉しいな~!!!!


f:id:KC_u-ta:20181119185547j:plain



いつかの空。