#バイト戦士になれるかな


おひさしぶりです!



前のブログにログインできなくなってしまったので、仕方なく新しいブログを開設、、、


設定の仕方がよく分からないので、殺風景なブログになりそうです笑




そして今日はバイトの面接に行ってきました!!!

まだ結果は出てないけど、受かってるといいなー!!!


最近バイト関係でやらかしがちだけど、そろそろこの辺りで決めたい、、、


受かることを切実に願っておきます。


---


このブログ、たまに気が向いたときに更新するので、たまに気が向いたときにでも読んでください!!!


IDもパスワードも携帯に保存させたので、忘れることはなさそうです。


まぁ携帯半分壊れてますけど笑





それでは長谷寺のお地蔵さんの写真で終わり




f:id:KC_u-ta:20181114181202j:plain